HiraHira blog

保護犬と暮らしと、ときどき映画

ザ・ファブル

ザ・ファブル [Blu-ray]

この漫画が好きだったので、このタイプの実写版と聞いて、全く期待していなかったにも関わらず、思いがけず良い仕上がりで満足しました。
他のキャスティングについては、もうちょっとと思える役柄も部分も多々ありますが、現実的に有り得ないファブルと言う人間の実写化自体が無茶な事だと構えていましたので、意外に岡田くんが漫画の雰囲気をまずまず巧く再現出来ていて驚きました。
実際にはファブルよりかなり歳上であろう岡田くんが演じることで、落ち着き感と岡田くん独特の静かな雰囲気がファブル像にマッチしていたと思います。

 

 Amazon Prime