HiraHira blog

保護犬と暮らしと、ときどき映画

search/サーチ

Search/サーチ (字幕版)
久しぶりに予想がつかない結末だった。
最後の15分からのどんでん返しが面白い。

冒頭から、PCのモニターを通して映る部屋と人だけで構成される画面のみで進んでいく、一瞬退屈な映画かと思いきや、そのストーリー展開にグングン引き込まれてしまうだろう。

ただ、このお父さんはネットを最大限駆使できるむちゃくちゃ優秀な人だからこそ出来たわけで、普通の親ではまずこのような分析、ましてや発見することは無理だろう。

だが、親はいかに子どもを愛しているかと言うことと、このお父さんのネットの使い方、とても勉強になりました。

 

Netflix