HiraHira blog

保護犬と暮らしと、ときどき映画

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(字幕版)

とてもおもしろかったです。
ミステリー作品を、安心感のある見映え(敢えての少し古めの作りです)と、過去の作品へのオマージュと、往年の豪華キャストが懐かしかったり新かったり、しっかり楽しませてくれる一作だと思います

アガサクリスティ作品、コナンドイル作品、横溝正史作品、その他海外のほっこり探偵or警察系ミステリードラマの常連ウォッチャーさんなら、作品中に出てくる様々な、気付いてねアイテムの登場で、楽しさが2倍3倍になること間違いなしでしょう。

ただ、ダニエクレイグがまあまあ役を作り込んでいますので、007のカッコいい彼を期待しちゃダメですよー。私は時折り石坂浩二金田一耕助に見えましたねーw

しかしドンジョンソンはむちゃくちゃ素敵!一体何歳なの?と調べて見たら御歳70歳!!いつまでも素敵な人です。

年齢やジャンルを問わずどなたにも楽しめる作品だと思います。

 

Netflix