HiraHira blog

保護犬と暮らしと、ときどき映画

ジュラシック・ワールド

見る気はなかったんだけど、いつの間にか引き込まれてましたね。
面白かったです。

ストーリーはと言うと、猛獣系パニックの王道なのですが、画面の面白さと恐竜VRの質の高さで充分最後まで観てしまう作品です。

オーウェンさん、とても素敵ね。エゴと自己主張の激しいオバさんと逃げなきゃいけなかった子供たちの、彼が来てくれて助かったぁ〜\(T▽T)/と思う気持ち良くわかるわぁ。大体この手の女性は生き残る設定なんだけど、こういうイラつかせる登場人物って実はパニック映画には必要不可欠なんだよね。

前作同様、六角形の部屋での鳥かごの中に押し込められた恐竜という絵画的構図を辿ってからの終盤、街中恐竜バトルの迫力で満足の娯楽作品じゃ。

ジュラシック・ワールド (吹替版)